6月20日(土) 体幹を鍛えよう!

6月20日(土)  体幹を鍛えよう!

 

今日の活動は、「体幹を鍛えよう!」でした!

まずは動物ポーズからスタートです(^-^)

何のポーズがあるか、子ども達も覚えてきました(^o^)

アシカポーズですね(*^_^*)

クモポーズも頑張ってます( ´ ▽ ` )

次はボールを持って、線の上を歩きます!

ボールを落とさないように気を付けながら歩きました(^-^)

帰りはジャンプで戻ります!

ジャンプしながらも落とさないように頑張りました(о´∀`о)