6月24日(水) キャップ掴みチャレンジ!
6月24日(水) キャップ掴みチャレンジ!
今日の活動は、「キャップ掴みチャレンジ!」でした!

トングを使ってキャップを掴んで箱の中に入れました(^-^)

こちらはアイクリップを使って、キャップを掴んでます( ´ ▽ ` )

トングがアイクリップかは、練習してみて使いやすい棒を選びました(*^_^*)

20秒間で沢山キャップを掴んで箱に入れた方が勝ちです(^o^)/

慌てる気持ちを抑えながら、頑張りました(^o^)

次々キャップを掴んでいく子ども達でした(о´∀`о)