flower_1

Blog

ブログ

flower_2

かなでブログ

8月26日(木) かなで夏祭り

8月26日(木) かなで夏祭り

 

夏休み最終日、一大イベントの「かなで夏祭り」でした!

今年も沢山出店しました☆

子ども達は朝からワクワクした様子でした(^^♪

  

こちらは「駄菓子屋さん」です♪

レジでバッチリお金を払ってます(*^^)v

飲食スペースも、感染対策を行ないました!

こちらは「輪投げ」です!

入るかな?!入ったポイントに合わせて、金券GETです☆

  

こちらは、「抱っこちゃんすくい」と「スーパーボールすくい」です!

狙った物が取れたかな?!皆、注目しています(笑)

こちらは「アーチェリー」です!

的が倒れたら、的に貼ってあるお菓子GETです☆

ちょっと分かりにくいですが、「ホラーシアター」です!

暗闇で怖い話が流れてます…。

チョット怖いのか?!体が自然と出口を向いてます(笑)

こちらは「アクセサリーショップ」です!

中学生のお友達が、この日の為に色々作ってくれました♪

ストラップやヘアピン、マグネットなど全て手作りです!

大盛況の中、無事完売しました\(^o^)/

子ども達も楽しい時間になったようです(*^-^*)

大人もとっても楽しかったです(笑)

今年もコロナ禍で沢山の制限がある夏休みでした。

お出かけやクッキングも出来ず、子ども達に沢山の経験をしてほしい!

とスタッフは様々な活動を考えてくれました。

沢山の我慢が必要な中、子ども達にとって、この夏祭りを楽しみにしてくれている事が嬉しかったです。

子ども達が喜んでいる顔や嬉しそうな顔を見ると、胸に来るものがありました。

まだまだ我慢が多い日常が続きますが、子ども達と一緒に頑張っていきたいと思います!

事業所概要

大切にしていることや
取り組みをご紹介

スタッフ紹介

放課後等デイサービス かなで

〒811-1352
福岡市南区鶴田4丁目48-3
TEL:092-565-2877
FAX:092-510-7877

flower_1

Blog

flower_2