flower_1

Blog

ブログ

flower_2

かなでブログ

10月8日(土) かなで秋祭り

10月8日(土)  かなで秋祭り

 

今日の活動は、「かなで秋祭り」でした!

実は夏休みに計画していた夏祭りが、コロナの影響で急遽中止となり…

せっかく子ども達にも準備してもらって楽しみにしていたので、秋祭りに名前を変えて開催する事にしました( ´ ▽ ` )

朝から子ども達はウキウキワクワクでしたよ!

スーパーボールすくいです☆

今回は、スーパーボールの他にアヒルもいました(^-^)

こちらはヨーヨー釣りです!

苦戦しながらも見事GETです!

こちらは的あてです!

2回投げた合計得点によって、貰える景品が変わるシステムでした☆

こちらは大盛況の駄菓子屋さんです!

駄菓子屋さんの目玉!

これ、お手製のUFOキャッチャーなんです(笑)

棒を上手く操作して、お菓子をGETしました♪

こちらはカタヌキです!

見てください、この真剣な表情(笑)

難しくて、なかなか成功せず…でした(^^;;

2階は…お化け屋敷です!

「どうする?行く?」「一緒に行こう!」

と話し合ってました(笑)

内容はネタバレしちゃうので、内緒です☆

「全然怖くなかったぁ〜」と言いながらも、顔が引きつっていたのは、ここだけの話で…(笑)

雑貨屋さんもオープンしました!

高学年のお友達が、アイロンビーズでキーホルダーを作ったり写真立てを作りました(*^_^*)

駄菓子を食べる時は、イートインスペースで(*^_^*)

買った物を見せ合ったり、会話が弾んでました♪

釣ったヨーヨーを楽しんでます(^-^)/

子ども達が楽しんでくれている姿を見て、開催出来て良かったなぁと思いました(´∀`*)

事業所概要

大切にしていることや
取り組みをご紹介

スタッフ紹介

放課後等デイサービス かなで

〒811-1352
福岡市南区鶴田4丁目48-3
TEL:092-565-2877
FAX:092-510-7877

flower_1

Blog

flower_2